2004年8月2日月曜日

Hanabi !!!

今日は市で行われる花火大会を見に行ってきました。河川敷にて結構大規模に行う花火で、2300発(らしい)打ち上げます。
いや〜、今年の花火も綺麗だった!!! ほんと感動的でしたねぇ。花火を打ち上げているその河川敷で見ているので、寝転びながら見ているとほんとにすごい迫力です。しかし今年は台風一過の影響で風邪が比較的強く、開始が予定時刻よりも一時間遅れてしまうと言うアクシデントも。それでも終了時刻は予定通りだったので、中身の濃い花火大会だったのかもしれません(笑)
それにしても美しい花火!!!花火職人さんのすごさが痛感できました。真夏を彩る美しい花火。あぁ、夏って感じだなぁ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿