2004年8月15日日曜日

残りの写真もup!!!

大人が砂遊びでお城を作るとこうなる(笑)
作製していた友人達曰く「万里の長城」だそうで…(笑)
今回はこれだけです、すみません。当たりまえと言えば当たりまえなんですが、人物を撮った写真ばっかりなんですよね(苦笑)
風景だけを撮った写真があまり無くって、これだけになっちゃいました。他にも画像が私の手元に届き次第、upできそうなものがあればupします。もう少し風景を撮っておけばよかったと軽く後悔(苦笑) またどっかに旅行する機会があれば風景を中心に撮っておこうっと!

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    砂遊び 熱中しますね。
    いつしか まわりに 子供達の人垣ができたことが・・

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    absinthさんこんばんは〜♪
    大人が熱中するとなまじ知識とか技術とか持ってるものでどんどん凝った方向へ(笑) それがまた面白いんですけどね(笑)

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    わかる!
    気がつくと子供ほっといて自分が熱中してたりする。
    完璧を目指すA型なもんで。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    A型ですかぁ、そうなんですよ、これ作ってた友人たちも「あかん、このままじゃ波で崩れるから堀で守れ!!!」とかもうノリノリで(笑) すっかり日焼けも無視して童心に返ってましたね(笑)

    返信削除