2004年8月6日金曜日

夏休みをEnjoy!!!

今は夏休み、すごく堕落して生活してますが(苦笑)、それも学生の特権と開き直っているcode_air_edgeです。
ここ数日は完全に趣味のLinuxインストールなんてしつつ遊んでます(笑)
しかし、気付けばFedora Core 3のtest版も既にリリースされており、FC3自体も10月の下旬にリリース予定(絶対遅れるだろうな…)になってます。相変わらず更新早いですねぇ(苦笑) さすがに今回は見送ろうかな。 まだ細かく調べては無いですが、あまり目立った変更もなかったように思いますし。 ま、今回も前回に引き続きCD4枚であまりに多いので今回は見送りたいと言うのもあったりするのですが(笑) そうしょっちゅうリリースされても、こちらとしてはメディアが足りなくなりますからねぇ(苦笑)
ま、夏休み、いろいろと学びつつ楽しくすごして参ります〜。 ではでは!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿