2004年8月24日火曜日

室伏惜しくも銀!でも女子マラソンは金!

なんかもう今大会のメダルラッシュはすごいものがありますね!柔道のメダルラッシュ、水泳のメダルラッシュ、そして体操のメダルラッシュ!!! しかも、正直「え?そんなのオリンピック競技にあったの!?」と思ってしまった(苦笑)アーチェリーやヨットも銀メダル獲得!自転車もメダル獲得ともうてんやわんや(笑)
寝不足の人が大量発生してるんでしょうねぇ(笑) きっと誰もここまでメダルを獲得するとは予想もしてなかったでしょうしね〜。
高校野球と共におおいに日本中を沸かせてくれています。不景気な今、こんな景気のいい話はありません。
まだ野球などが試合を残しております。頑張れ!目指せ金メダル!!! 期待してるぞぉ!!!

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今、また女子レスリング・吉田さおりちゃんが金です!!
    伊調千春が銀、浜口京子ちゃんには銅の希望が残ってます。すごいよねぇ〜♪
    2時からの体操も、これまたメダルの期待される鉄棒と平行棒です。
    今夜も眠れない。面白すぎて眠れない。殺す気か〜w

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます〜♪
    浜口選手銅メダルもぎとりましたね〜。体操でもメダル獲得ですし、もうこれは大快挙ですね!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    実家で暇だったんでライブでメダル獲得の瞬間を
    たくさんみれました〜。
    個人的にはオリンピックといえば体操なので
    体操団体の金は大感動でした(*゜∀゜)
    しかーも駒大苫小牧が優勝してさらに熱くなってしまったた。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    losershowlingさんこんばんは♪
    オリンピックと言えば体操ですか、中々粋なとこついてきますね(笑)
    体操は個人でもメダル獲得しましたし、次のオリンピックも期待できますよね!
    駒大苫小牧は劇的な乱打戦を制しての勝利!気持ちよかったですよね〜。 監督がビビるの大木に見えたのは私以外にもいたはずだ・・・、間違いない(笑)

    返信削除