2004年8月24日火曜日

室伏惜しくも銀!でも女子マラソンは金!

なんかもう今大会のメダルラッシュはすごいものがありますね!柔道のメダルラッシュ、水泳のメダルラッシュ、そして体操のメダルラッシュ!!! しかも、正直「え?そんなのオリンピック競技にあったの!?」と思ってしまった(苦笑)アーチェリーやヨットも銀メダル獲得!自転車もメダル獲得ともうてんやわんや(笑)
寝不足の人が大量発生してるんでしょうねぇ(笑) きっと誰もここまでメダルを獲得するとは予想もしてなかったでしょうしね〜。
高校野球と共におおいに日本中を沸かせてくれています。不景気な今、こんな景気のいい話はありません。
まだ野球などが試合を残しております。頑張れ!目指せ金メダル!!! 期待してるぞぉ!!!