2004年8月29日日曜日

やっぱイチローはすごい!

イチロー選手やってくれましたねぇ!日本でも超超トップクラスのバッターでしたが、メジャーリーグでも歴史に残る大記録!!! 日本であろうとメジャーであろうと彼には関係ないんですね〜!!!
もちろん、それにはとてつもない練習や努力があったことは間違いないですが、彼はそんなこと表には出さず飄々としてますものね。
イチローは長距離バッターと言うよりも小技を使った選手で、それがまた日本的でわれわれ日本人から見ていて小気味いいんでしょうね。派手なホームランもいいですが、内野ゴロの間に全力疾走で走り抜けてセーフを取ってしまい、さらに盗塁まで決めてしまうようなしたたかさ。柔よく剛を制す、みたいで気持ちいいんですよね〜。
まだまだ記録が続きそうなイチロー。さぁ、どこまでも羽ばたいてくれ!!!

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ★ 鍵さん
    うわぉ!ほんとだ〜。誤字いつも多くてすみません_(_^_)_
    ご指摘ありがとうございます♪ 修正しておきました〜。

    返信削除