2004年8月14日土曜日

城崎にて〜写真編〜

まずは初日の晩御飯〜♪ お造りにしゃぶしゃぶ、カニととっても豪勢でしたよ♪ さらにこの後ご飯とてんぷら、茶碗蒸しにお吸い物も出てきました。大満足の夕食でした♪
さて、お次は外湯です。私たちが泊まった旅館から一番近い外湯で、地蔵湯という温泉です。なんでも温泉がわきだしたところから地蔵尊が出来たからだとか。詳しいことは分かんないんですけどね(苦笑) ここは打たせ湯があって気持ちよかったです。他の温泉にもいくつか浸かりましたが、ここが私の中では一番心地よかったかな?ということでここを撮りました。
こちらは泊まった部屋から撮った旅館前の風景。朝の6時ごろだと思います。旅館の前を川が流れているのでずいぶんと涼しかったのを覚えています。夜は灯篭(?)が灯って綺麗でしたよ〜。
さてさて、ここは気比の浜海水浴場です。私たちが泊まった旅館から一番近い海水浴場です。天気もよくて絶好の海日和!!!で思いっきり日焼けして今もヒリヒリ痛いです(泣) 日本海は海が綺麗だよ〜って聞いてたんですが、濁っててちょっと残念でした。でも楽しかったのでNo Probremですね♪
今日紹介する画像は以上です。全てケータイで撮ったので、画像は余り綺麗ではないかもしれませんがご了承をば_(_^_)_
まだ他にもいくつかデジカメで撮った画像がありますので、そちらの方も後日upする予定です。 ではでは今日はこの辺で。See you !

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ。携帯ってA5501Tでしたね。(過去記事見ちゃった)
    結構、綺麗に写ってますねぇ。なんだか・・、なんだか・・、行ってみたくなっちゃったぞ!と、興奮してもしょうがないか(^^;
    しゃぶしゃぶ食べたいなぁ。う、海は・・、遠慮しときますぅ・・・。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    えぇ、私のケータイはA5501Tです。暗いところで写すと色の鮮やかさがあまり出ないのが欠点ですね。
    どうやらmarubegs8さんは軽く旅行に出掛けている御様子。そちらのケータイも綺麗に撮れてますねぇ。確かA5503CAでしたっけか?(カシオだったとは思うんですよねぇ…、間違ってたらごめんなさい)。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわぁ。携帯、確かにA5403CAです?・・。
    惜しいぃ!「5」じゃなくて、「4」だったですね。残念ながらクイズには不正解のなので・・・、って、クイズじゃないか(^^;
    じ、実は小旅行とかじゃなくて、罰当たり?な事でもあります。
    で、今からそんな記事を書きますのよ・・・。

    返信削除