2004年8月11日水曜日

城ノ崎にて(笑)

今日は旅行の一日目。車にての移動だったので、帰省ラッシュに多少巻き込まれるかな〜とは思ったんですが、予想に反して空いていたお陰で途中休憩したにも関わらず予定時刻に着きました。着いてまず温泉! 宿に荷物を置いて外湯巡り。外湯は7つあったのでたくさん入りたかったんですが、一発目でゆっくり浸かりすぎたため満足しちゃって(苦笑) 今日は外湯は1つだけでした。帰って来てからの夕飯はすごく豪華でおいしかった! しかも今日は花火か上がるのです! もうすぐなので、花火を楽しんで来ます。ではでは〜♪

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    温泉に花火?!美味しい夕食?!
    うわ〜羨ましいよ〜〜

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは〜、帰って参りました!!!
    温泉、気持ちよかったですよぉ〜、食事、おいしかったですよぉ〜、花火、綺麗でしたよぉ〜、(ついでに)お酒、楽しかったですよぉ〜(笑)
    存分に堪能しちゃいました♪

    返信削除