2004年8月25日水曜日

残念!野球、女子バレー共に敗れる

ん〜、野球は再びオーストラリアに負けてしまいましたね・・・。最後やはりウィリアムスが登板して来たときには予選の試合が頭をよぎっちゃいました。その通りになっちゃったんですけどね(苦笑) 最後谷選手の走り抜け方がおかしかったのがちょっと気になりました。
女子バレーも最強中国相手に頑張ったんですが、ストレート負けの完敗。日本が弱かったと言うよりも中国が強かったと言うべきだったのかもしれません。残念です・・・。
とはいえメダルラッシュと呼ぶにふさわしいだけのメダルを獲得してくれた日本選手団には、ほんと感動をありがとうと言いたいですね〜。視聴率も深夜だと言うのに2桁を超えていたそうで、注目度の高さをうかがわせますよね〜。
ちょっと体操で判定にいろいろ問題が出てしまっているのが残念ですが、選手は精一杯頑張ってるんですものね、判定はそれに見合った形で行ってほしいと強く思います。
さぁ、オリンピックも後わずか!寝不足の皆様、後少しで安眠できますよ〜(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿