2004年8月19日木曜日

進化してゆくエキサイトブログ

エキブロ新機能
ほぉ、検索機能か〜、しかも共感検索とはおもしろい♪ もともとblogは横の繋がりの強いもの。自分と同じような内容の記事はやっぱり興味ありますものねぇ。これはおもしろい機能をつけてくれたもんだ♪ う〜ん、無料で使える上にどんどん便利になってゆく、エキサイトさんサイコ〜♪

6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ。とうとう付きましたね、検索機能。他には無い検索として、共感検索がやはり面白いです。無料でここまで使えて良いですよねぇ。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうなんですよね、無料なんですよね。ふとっぱらだわ〜♪
    ま、今日のところは何を検索していいやら思い浮かばないんですけど^^;

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    あ、タイトルロゴが変わってる!・・・誰?

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ★marubegs8さん
    共感検索でLinux探してみました。結構Linuxをネタに書いてる人いますねぇ。みなさんサーバ関連で、私の知らない世界だったんですが(笑) 無料サイコ〜(笑)
    ★rkyaさん
    さて、タイトルロゴですが、ちょっと小さすぎましたかね?コカコーラのおまけでついてるルパンフィギュアシリーズの次元*2です(笑) もう少し、大きいほうがよかったかなぁ?

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    昨日、朝10時過ぎにすぐログインして、Blog見る前に試してみましたw
    良いですねぇ、検索機能。欲しかったのですよ。掲示板でも要望高かったですからね。不具合へのレスポンスも速くなったし、ますます期待できます(^-^)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ★ xiaoxiaさん
    blogは備忘録として使ってらっしゃる方も多いですし、自分の記事の検索というのも便利ですよね。また、自分が過去に投稿した記事辺トラックバックもこれで楽になります。どんどん便利になっていきますねぇ、ホント♪

    返信削除