2004年8月8日日曜日

私も乗っかっちゃいましょう!!!

身の程知らずもいいところ
エキサイトブログコンテスト、私も身の程知らずだとは思いますが(苦笑)、ダメで元々、楽しむと言う意味合いでチャレンジします!!!
私のサイトは完璧なテキストサイトなので、テキスト部門にての挑戦です。
さすがはエキサイトブログさん、こういうイベントは凄く楽しいですよね。確かに、夏休みの宿題としてはいい課題かと(笑) 自分のblogをもう一度見つめ直すいい機会になるかもです。
ちょうど来週の火曜日から城ノ崎へ2拍3日で旅行に行くので、そのときの写真や出来事などをお届けできたらなと思ってます♪
それじゃ、ちょっとサッカー見て来ます。ガンバレ! ニッポン!!!

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    むぅ、こんばんわ。トラバがしてあってびっくりであります。
    旅行行って写真を貼り付けるのですね。そうすると、フォト部門に変更になっっちゃいますね。え?違う?まあそれはおいといて。
    サッカー勝ってよかったぁ。優勝だ!!
    ただ、この後の中国の反応は気になりますけどね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    maruさんこんばんは〜♪
    サッカー劇的な勝利でしたねぇ。見てて気持ちよかったです♪ 国歌斉唱のブーイングは頂けませんでしたけど(苦笑)
    中国の反応、私は落ち着いたものになると思うんですが、どうでしょうね?

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!よっしゃーーー!でした。<サッカー
    ブログコンテスト、エントリーされたんですね〜わぁ〜♪
    こちらの方の盛り上がりも期待しつつ
    旅行先からの携帯投稿、楽しみにしていますね。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    rkyaさんおはよ〜ございます〜♪
    エントリーしてみちゃいました♪ 応募条件は誰でもいいと言うことでしたし、楽しもうかなって。 旅行先からケータイで投稿するのもテキストメイン(笑) 画像は帰って来てからまとめてアップしようかなと思ってます(パケット代ケチッテマスw)。
    ケータイから投稿できるようにメール送っとかないと!!!

    返信削除