2004年5月7日金曜日

連休が明けまして

速攻で体調を壊しつつあるcode_air_edgeです(爆)
ちょっと鼻水が…、やばいな。ここのところ気温の変化が激しかったのとレポートに追われて生活リズムが崩れたことに原因がありそう…。
そんな折、今日友達が風邪を引いたと言うことで大学を休んでおりました。ひょっとしたらその友達が大学を休むのは初めてじゃないかな? 多少無理をしてでも来る友達なので、ちょっとびっくり。大丈夫かな〜なんて心配してたら我が身でした(苦笑)
ま、今のところ鼻水とくしゃみが出ると言う初期症状で済んでいるので、さっさと寝て休養を取るのが一番でしょう。
今年は比較的大型連休となりました。生活リズムが崩れている人も、少なくないかも知れません。体調管理は、しっかりと!(ついでにPCのウイルスチェックも忘れずにね!)

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。丁度季節の変わり目、暦の上では夏になってしまいましたが、この時期は体調を崩しやすいので、気をつけて下さい。
    とか言いながら、自分自身も、ちょっと喉が感想気味(苦笑
    お互い気をつけましょう。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは〜♪
    喉が乾燥気味ですか、やっぱり季節の変わり目は注意が必要ですね。
    あ、それと、livedoor版覗いて来ました(ここで言うなという突っ込みはナシの方向でw)
    なんか可愛いキャラが動いてる!と思って、「Harbotって言うのか〜、面白そう♪」とさっそく遊んでみようとblogにはっつけようとしたそのとき!!!
    「このタグは禁止されています」
    なにぃぃぃぃ!!! としょんぼりでした(苦笑) その後でした、ちゃんとmarubegs8さん書いてたんですよね、excite版ではタグが使えないので無理って。読んでなかった…(爆) 残念です〜。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    たびたび、こんばんは。ハーボットについてはまだまだ遊んでいないんですよ。追加料金を払えばもっと楽しめるんですけど。
    過去記事は結構、以前でしたから見逃してもしょうがないです。
    でも、読んで貰ってありがとうございます。
    最後に・・。「乾燥」の字を間違ってました。お恥ずかしい(苦笑
    漢字を書く練習でもしようと・・。
    これも、PC依存が原因かもしれません。(変換が曲者)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    おろ、あ、ほんとだ、間違ってるw
    全然気付きませんでした(苦笑) でも、PCの変換って結構楽しいもんです。私なんてLinuxですから、変換ソフトはおばかで有名です(笑)
    「かんそう」で変換したら最初「完走」が出てきましたしね(爆)
    でも、このおばか加減が大好きでして、愛着沸いてますね。
    一番好きなのは「せいきょう」を変換したとき。
    「生活協同組合」
    フルネームかよ!!!
    残念ながら「ぎょきょう」、「のうきょう」はふつ〜でした…。なぜこれだけ?(笑)

    返信削除