2004年5月15日土曜日

やってみたいなブレイク9

今日は久々に大学の友人たちとビリヤードに行ってきました。2時間プレイしたんですが、ひたすら撞きつづけていたので結構しんどかったり(苦笑
でもやっぱりビリヤードは楽しいです。まだまだイメージボールをうまくイメージできなくて的球の厚みを読み切れなかったり、クッションが成功できなかったりと修行中の身であります。
でも、最近ではクッションが割と成功するようになってきたので、ますます楽しくなってきました。ただ、私は楽しくやるのが好きなので、たまたまポケットしたときは「よっしゃ!!!」と叫ぶし、入ると思ってて外してしまったら「な〜に〜!!!??」と叫んでます。でも、これっていわゆるビリヤードの流儀には反しちゃうんですけどね。流儀としては静かに淡々とするみたいですし。うるさいのは、厳禁です(苦笑
まぁ、プロ目指してるわけではないので、周りの迷惑にならない程度に、楽しく撞いていきたいと思います。
あぁ、うまくなりて〜〜〜(爆)

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私の趣味はビリヤードです(でした、かな?)。キューも2本持っているんだけど、ここ一年くらいやっていない・・・^^;やりたいんだけどなー
    最高記録は5時間打ちつづけです^^最後は集中力切れてふらふらしてました・・・

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    5時間ですか〜、それはさすがにふらふらかも(苦笑)
    やってると楽しいんですけど、球撞きを終えてふと一息つくとどっと疲れるんですよね〜。やっぱり一点に集中するからかな?
    ん?女性でビリヤードを撞いてMTを乗り回す…、ワイルドですねぇ(爆)
    いいなぁ、実にいいなぁ、憧れちゃいます♪

    返信削除