2004年5月16日日曜日

blogサイトの検索

やりたいな〜と思ってた方も多いのではないでしょうか?
ネットサーフィンをしていて見付けた検索エンジンが2つありましたので報告しておきます。

Bulkfeeds: RSS Directory & Search
FeedBack

残念ながら自分自身のblogは検索で引っかからなかったんですが(苦笑)、それでも検索が出来ると言うのは素晴らしいのかな〜と思ったり。
両方共検索結果からRSSを登録できたりとblogならではの機能もいろいろとあるようですので、これからが期待できそうですよね〜。
まだまだ始まったばかりの検索エンジンのようなので、今のうちに検索に引っかかるように登録しておくとアクセス数Up!?
ぜひ、ご自身でいろいろとやってみて下さい〜♪

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    え〜、Zeromobileさんのblogは検索に引っかかりました。さすがですねぇ。

    返信削除