2004年5月16日日曜日

う、うちもか?

-ブログside- ブログ試用記さんのところ他も出ていましたが、カウンタの謎。うちはどうなんだろうと思ってたんですが、確かにちょっと増えてました。
最近ようやく週の平均訪問者数が50人くらいになって喜んでたんですが、昨日と一昨日突然訪問者が激増!一日の訪問者数が70人を越えてました。
まぁ、べらぼうに多いと言うわけではなかったので「おぉ、結構増えてる!?」とかってちょっとほくそ笑んでたりしたんですが(笑)、今日はこの段階で32人。いわゆる普段通りですね(苦笑)
やっぱりexciteさんなんかおかしいのかなぁ? いえね、訪問者数だけを見てblogを書いているわけではないですよ?(笑) でも、やっぱり公開している以上訪問者数って気になるじゃないですか。そりゃ、多いと嬉しいですし、少ないとちょっと頑張らないとな〜と思ったり(何を頑張るの?w)
まぁ、ほんとにこれだけの人数が遊びに来てくれていたのであれば嬉しいんですけど、どうなんでしょうね?
うーん、考えても分からないし、exciteさんからのプレゼントとして受け取っとくか(爆)
ほんとにこれだけの人に遊びに来てもらえるようなblogになれるといいなぁ。

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ひょえ〜、350人ですか…(blog閲覧中…) あ、ほんとだ(爆)
    そこまで行くとさすがにビビりますよね〜って、Zeroさん4桁!?
    ア、アリエナイ…(爆)
    でも、この結果って計数されてずっと残るわけですよね?やっぱプレゼントかしら?(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。原因はホント分かりません。エキサイト側で何かあるんですかね。
    まあ、数値に惑わされずマイペースでブログを続けたいものです。
    僕は、何かと惑わされやすいので(苦笑

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは〜♪
    もちろん、マイペースでやっていきますけど、やっぱり多少は気になりますよね…その…目安…だし(苦笑)
    まぁ、増えたから良かったものの、これが減ったら凹みますよね(笑)

    返信削除