2004年5月22日土曜日

ありゃりゃ

0時まわっちゃいましたねぇ、ちょっと仮眠を取るつもりが気づけばこんな時間(汗
ということで、毎日投稿ではなくなっちゃいました(以前もこんな感じで時間を過ぎたことが何度かw)。
それはさて置きまして、今日もまた球撞き行って来ちゃいました♪割とスキルアップして来たんじゃないかな〜とは思うんです。球の厚みも見えて来たし、クッションも決まるようになって来たし…。
でも今日はどことなく運が無く、ポケットには嫌われてしまったり的玉を落としたのにスクラッチしてしまったりと践んだり蹴ったりであまり勝つことは出来ませんでした(泣)
ただ、それも行ってみれば技術なんですよね〜。ポケットに嫌われたのはハードショットが原因だったり、スクラッチしてしまうのはネキストをまだ考え切れてなかったりするわけで。
凡ミスと言えるようなしょぼいミスショットなどは殆ど無くなって来たので、次はネキストをうまく考えて打てるように努力したいと思います。
やっぱ球撞きっておもしれ〜〜〜〜〜〜〜〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿