2004年5月29日土曜日

プロフィール追加してみました

ブログ試用記をお書きになっているmarubegs8さんも追加してらっしゃったので、私もプロフィール追加してみました。
いざプロフィールを書いてみようかと思っても何を書いていいものか悩むものですね…。
人と違ったプロフィールを書くぞ!とまで意気込んでいたわけではありませんが、折角だから興味を持ってもらえたらな〜と思って書いては見たものの、もの凄くオーソドックスなものになってしまいました(苦笑) ご覧のとおり、何の特長もない致ってノーマルなプロフィールですが、多少私のことを分かって頂けたらと思います♪
あと、プロフィールにMSNメッセンジャーなどのアカウントを入れるかどうかで悩みました。アカウントを公開されてる方もいらっしゃいますが、どうなんでしょう? もし「公開しようよ〜」というお声が掛かりましたら、公開しようかと思います。
実は私のこのblog、コメント中々頂けてないんですよね…(苦笑) これを機にコメントしやすい雰囲気を作れたらいいなぁ。