2004年5月29日土曜日

プロフィール追加してみました

ブログ試用記をお書きになっているmarubegs8さんも追加してらっしゃったので、私もプロフィール追加してみました。
いざプロフィールを書いてみようかと思っても何を書いていいものか悩むものですね…。
人と違ったプロフィールを書くぞ!とまで意気込んでいたわけではありませんが、折角だから興味を持ってもらえたらな〜と思って書いては見たものの、もの凄くオーソドックスなものになってしまいました(苦笑) ご覧のとおり、何の特長もない致ってノーマルなプロフィールですが、多少私のことを分かって頂けたらと思います♪
あと、プロフィールにMSNメッセンジャーなどのアカウントを入れるかどうかで悩みました。アカウントを公開されてる方もいらっしゃいますが、どうなんでしょう? もし「公開しようよ〜」というお声が掛かりましたら、公開しようかと思います。
実は私のこのblog、コメント中々頂けてないんですよね…(苦笑) これを機にコメントしやすい雰囲気を作れたらいいなぁ。

5 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうなんですよ〜、アカウントを公開して誰からも話しかけてもらえなかったら寂しいなと(苦笑) と言うことで、ここは様子見です。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    私もmarubegs8さんのblogを拝見して、色々見直しました。でも、自己紹介するスペースがあったら広告を入れる人間ですから(笑 自己紹介はオーソドックスが一番だと思いますよ、変に奇をてらってハズしたらそれこそ・・・
    今後もがんばってください、応援してます!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    あ、kankyakuさんこんにちは〜
    >変に奇をてらってハズしたらそれこそ・・・
    なるほど、そう言えばそうですね、ヘタに受けを狙うよりも無難に無難に…とは言わないですが、分かりやすい方がいいですものね。
    今のところ苦言は無いので、このプロフィールでいこーっと♪

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    あぁこれでもうcode_air_edgeさんを「知的でカワイイ女子大生」だと
    思い込む人もないでしょうね♪(そんなのオマエだけだよ、っつー声が
    聞こえなくもないが・・・)つまらんコメントしか残せないしなーなんて
    遠慮してしまう方なんですけど、「御気軽に」のひとことで随分書き込みしやすく
    なります。そういう人意外と多いんじゃないかなぁ。コメント増えそうですね!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    あ、rkyaさんこんばんは〜♪
    そうですか〜、だとすると、プロフィールとか作者の一言コメントって言うのは大事なんですねぇ…。
    私もしっかりと付けておけば良かった!!!
    これからコメントしやすい環境になったら言いなと思いまする〜

    返信削除