2004年5月6日木曜日

GWも過ぎ去ってしまいましたね・・・

今年のGWはどこにもでかけることもなくただひたすらに家でレポートを組むことで費やしてしまいました(涙 ほんとはドライブに行ったりだとか楽しみたかったんですけどねぇ。ま、そんなときもあるさ。是が非でも大学は4年でストレートに卒業したいのでここでサボるわけには行かないのです。ということで、最後の追い込み! 頑張らせていただきます〜(泣)
くそー、この週末には終わらせて週末をEnjoyしてやる〜!!!

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    がんばれ〜!!って、中退したあたしに言われたくない?(笑)
    この週末は、混雑もいくらかマシかもしれませんよね。
    是非enjoyしてください♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    いえいえ、大変励みになりますです。
    今日もレポレポ励んでおりました。お蔭様でなんとか土曜日くらいには仕上げられそうです♪
    くぅ〜、遊ぶぞ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(爆)

    返信削除