2005年7月20日水曜日

auお客様センターから掛かってきた電話 〜その後〜

今日ようやく通知の葉書が来ました!!! ちょうど今日大学でau使ってる友達に
「〜〜〜ってなことがあったんやけど、そんな電話掛かって来た?」
と聞くと、
「いや、そんなんあらへん。ってか絶対気になるな、それw」
と言われて本気で不安になってたんですが、無事通知書が来ていてよかったです。
今回はほんとにauの方からの電話だったので笑い話で済みますけど、これほんとだまされてたら大変な事になってたかも知れないんですよね…。まさか、自分がこうもあっさりと暗証番号を喋ってしまうとは思ってもみませんでした。大反省です…Orz
以降、ほんっと気を付けよう。でも、auさんも紛らわしいので今度からはもう止めてください…Orz

0 件のコメント:

コメントを投稿