2005年7月21日木曜日

明日から鹿児島行ってきます

ちょうどこの夏に父方の祖父母の墓参りに行くことになっています。明日から来週月曜日まではケータイ投稿のみになります。
両親の実家は鹿児島なのですが、私が最後に行ったのは小学校のときくらいだった気がするので(汗)、かれこれもう10年近く行ってないのです。ちょうど今年は私が時間を作ることができたのでぜひ行きたいということで、母親と二人で行ってきます。
母方の祖父母は今も元気でいらっしゃるので、父方の祖父母の墓参りに行ったら母方の祖父母の家に厄介になる予定です。
と、いうことでしばらく投稿のみで巡回を再開できるのは月曜日以降ということになります。コメントを下さってもレスが遅れてしまいますがご了承ください m(_ _)m

5 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いってらっしゃいませ。
    芋焼酎よろしく〜

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    yabaちゃんやふ〜。
    いってきます。おう、たんまり呑んで来るぜ!!!(違

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    いってらっしゃ〜い!
    九州ならお酒か…。でも私はお酒よりつまみの方が…例えば鳥とか(じゅるり

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    台風に気をつけてくださいませ。あ、予報には出てないか。
    まぁ、携帯投稿するのなら、楽しみにしております。
    オフザケツッコミを書いておきますので(ぇ 
    気をつけていってらっしゃい。みてらっしゃい。

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    どちらのおじいちゃんおばあちゃんも、久しぶりの孫の訪問、
    楽しみに待っているのではないでしょうか?w
    鹿児島かぁ・・・空がきれいだろうなぁ〜
    携帯からの実況中継、楽しみにしてまーす♪

    返信削除