2005年7月28日木曜日

隣の庭の芝生は碧い?

壁紙職人が壁紙作成講座を書いてるページを見付けた。すごいな、そう素直に感じた。自分でもやってみたい、とは思うものの中々うまくできずに結局諦めることが多い。
友人はオンライン小説を書いている。読んでいて楽しめるわけだから、やっぱすごいと思う。自分でも書いてみたい、とも思う。でもやっぱ書けない。そもそもまとまらないんだから^^;
そして別の友人は最近筋トレを頑張っている。やっぱ男の子っすから、筋肉はある程度欲しいと思うわけですよ、私も(笑) と、いうことで寝る前にちょこっと運動はするようにしてます。そいでも元々運動をしっかりとしていたわけでもないのでそうそう筋肉があっさりとついてくれるわけではありません。で、筋トレって結構続けるのってしんどい作業のひとつだと思うんですよ。時々さぼっちゃうんですよね〜(苦笑) ほんと、筋肉質な人は羨ましいです。
ほんと、誰かがやってるのを見ると自分もやりたくなるんですけど、結局はできないことって多いですよね〜(苦笑) でも、自分から見ると「すげぇよなぁ」と思っても、当人は「いや、こんなのではとてもじゃないが満足できない…」とサイトで語ったりすることもしばしば。やっぱり、隣の芝生はなんとやらなんでしょうかねぇ(笑)
とは言え、筋トレくらいは私でも出来るので、地道に頑張っていこうかな〜w

0 件のコメント:

コメントを投稿