2005年7月13日水曜日

冷房に弱い人もいるんです

クールビズ1カ月 「28度設定」冷ややか
食品を扱うようなお店だと設定温度が低め、と言うのは分かるんですが、電車で28度ってそこまで暑いものなのでしょうかねぇ?
私も電車通学ですけど、暑いと感じた事はないですねぇ…。むしろ冷房が直接当たってお腹の調子が悪くなる方が多いですOrz そりゃ、スーツを着ている世のサラリーマンの方々からすると「暑い!」ということなのかもしれないですけど、それでもそこまで暑いかねぇ…って感じです。
問題なのは満員電車なんでしょうね。満員電車だと密着度高いのでやっぱり暑いと思いますし。満員時とそうでない時でエアコンの温度とか変えてくれたらいいのになぁ。満員でないときは28度でもいーじゃない。そこら辺臨機応変にお願いしたいですねぇ。
しかし、「暑い!」なんて苦情を出す人結構居るんですねー! それに驚きました。そんな、苦情を言う程暑かったというのかしら…? 気の持ちようだという気もするんだけどなぁ…(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿