2005年7月25日月曜日

動き回った

今日は3件の親戚の家を訪ねました。ご多分に漏れずお酒を頂戴しまして(^_^;) 今日はもう眠いです…(苦笑) 夜は星を見上げました。特別好きなわけでもないのですが、空1面綺麗な星空が広がっていて感動。冬だともっと星が近くに見えるそうで、もうすごいとしか言いようがないです。これは写真には納められないので、そこに居た人しか分かりません。ほんと、幸せです。明日帰るのが名残惜しいです。素敵な思い出を、ありがとう!

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    見上げてごらん〜、夜空の星を〜♪という故坂本九さんの唄を思い出しました。そうですね、たまに夜空を見ると、とても綺麗で感動してしまうのです。鹿児島の方だと、もっと綺麗に見える気がします。
    あさってには台風がやってきそうですから、台風と一緒に帰ってくる感じですね(ぇ
    気をつけて帰ってらっしゃい。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    くぅ〜。田舎の夜空って格別ですよね。天の川もはっきり見えたのかな?
    きっと写真を残さなかったのは私を悶えさせる為ですね。良い度胸です(笑
    とりあえず気を付けて帰ってきて下さいな。尋問はそれからです(マテ

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ★ marubegs8さん
    えぇ、ほんとうに綺麗な夜空でした。そして台風も見事兵庫へ持ち帰りました(おい
    無事帰ってはこれましたけど、そしたらすぐ台風も…(汗 なんだかなぁ(苦笑)
    ★ Velnirちゃん
    天の川も見えたよ。写真?そんなものに収められるようなちっぽけな星空じゃなかったのさ。写真を撮るなんてむしろ失礼に値するような星空だったさ。さぁ、私の心の中を覗いて、感じて!(笑)

    返信削除