2005年7月4日月曜日

ようやく収まってきました

先日「掲示板にアダルト系の書き込みが頻発している」と書いたのですが、ようやく落ち着いてきました。この1週間は全くそういった書き込みもなく、平穏が戻ってきています。掲示板の閉鎖もしなくてすみました。
ほんと、一時期はどうしようかと悩んでいたのですが、何とか収まってくれてほっと胸をなでおろしています。
さ、掲示板も平穏になったことだし、記事を頑張って書くぞ〜!

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    よかった。
    粘り強くしゃんとしていた方の勝ち^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    俺の本家も一時期笑えるくらい書き込みあったけど、根気よく「無視」&「即削除」の繰り返しで収まったよ
    なにはともあれ、今後もリナックスに関する役に立つ情報お願いします

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ★ absinthさん
    ほんと、よかったです^^ 粘り強く削除削除とやっててよかったです♪
    ★ miko
    そうだねー、mikoのところもBBS一時期ほんと来てたよね^^; もう黙々と「無視」&「即削除」ですな。

    返信削除