2004年4月14日水曜日

京都府で鳥インフルエンザ終息宣言

ようやく出たって感じですね、終息宣言。これで安心して鳥が食べれます(と言っても今でも既に鳥はおいしく頂いていましたが(苦笑))
浅田農産の事件は確かに問題が多かったですが、終息宣言も出たことですし、これから京都府の鳥に関する風評被害が無くなって行くことを願って止みません。
国の対応にも問題があったと思いますしね、今後の課題として欲しいものです。

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ん〜鳥か…後からでて先に終息されちゃった。
    って感じですね
    俺としては早いところBSEの影響が無くなって欲しいです。
    まぁ何はともあれ、京都の養鶏業者の方々頑張ってくださいですね

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    BSEも終わらないですね〜
    あぁ、牛丼が食べたい!!!
    焼き鳥も負けじとおいしいんですよねぇ…(私は塩派です(笑))

    返信削除