2004年4月15日木曜日

NetMDがぁぁぁぁ!!!

御陀仏っぽいです(爆) 最近どーも録音がうまく行かなくて、一昨日からずーっと録音に挑戦していたのですが、出来るときと出来ないときがあるんですよね、同じ曲なのに。できないときはずーっと同じタイミングで録音が止まっちゃうんです。最悪の場合、RECランプが点滅したまま凍結したり。
らちあかないので家のもう一台のPCでも録音を試してみました。結果はやはり同じで録音できず。
こうなったらと思ってSONYのNetMDを買ったときに付いて来た録音ツールを再インストール。そうしてもやっぱり録音できません。
ここまで来るとNetMDそのものに問題がありそうな雰囲気が漂って来ましたので(というかまだこの時点でも認めたくなかったり)友人に頼んで同じ曲を友人のNetMDで録音してもらったところ、いともあっさり成功。
…NetMD御陀仏?(泣)
あぁ、修理に持ち込まなくては……今月はいろいろと入り用なのにぃ……(号泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿