2004年4月8日木曜日

Janne Da ArcのFREEDOM

JanneのFREEDOMというシングルをレンタルしてきた。近所のTSUTAYAではJanneはあまり人気が無いのか発売してからしばらく経たないと置いてなかったり(苦笑)
そしてようやくレンタルしてきて、早速リッピング(コピーコントロールなのにリッピングしてることはヒミツ)。すると、トラック数が4つ。歌詞カードにはFREEDOMとc/wのsurviveだけ。Janneのシングルは普段カラオケは入ってなかったはずなので、「あれ?」と思ったら、なにやらカードに「このCDにはシークレットトラックが収録されています」とかなんとか。
さっそく聴いてみたところ、3曲目は音無トラック。
そして、4曲目の出だし。「おぉぉ!?ひょっとしてこれは………、桜!?」
えぇ、ものすごくJanneフリークなネタで申し訳ないのですが(苦笑)、Janneの1stアルバムの中に「桜」という曲があり、それが私すっごく好きなんです。Janneの曲の中で一番好きかもしれない。それのリミックス版が入ってたんですよ〜。もうテンション上がりまくり(笑)
シークレットトラックと言うことでタイトルも何も書いてなかったので、不意を付かれた形となり、喜びもひとしお。
Janneいいなぁと思っている方、FREEDOMのシークレットトラックの4曲目、是非聴いてみてください。それが「いいなぁ」と思えた方は、1stアルバムの「桜」という曲も聴いてみてください。聞き比べてみるのも、楽しいかも知れません。

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    僕は初回版も通常版もかいましたが
    シークレットはありませんでした。
    桜欲しさに買ったのに・・・・・・・・・・

    返信削除