2004年4月12日月曜日

携帯MP3プレーヤを探す

今日は電器店を5軒程はしごしてきました。
そのうち、デジタルオーディオプレーヤを置いていたお店が3店でした。
昨日も投稿した通り、iPodは今回は購買対象にしていないので、メモリタイプのプレーヤをずっと探して来たんですが、大体128MBだと2万円弱くらいでした。ただ、どの店でもそうだったんですが、
カタログが無い!!!
なぜ? カタログが無いと細かい仕様が分からないではないか…(泣)
ということで、カタログを探すのも兼ねてネットで検索を掛けてみたところ、どうやら
ネットショッピングの方が安く上がりそうな予感!!!
ということで、ネット購買決定!!!
さぁ、これから情報収集だ〜♪

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは〜。
    俺はRioのMP3プレイヤー(128M)使ってますが
    あと、ボタンにHold機能あるやつのほうがいいかもしれないですね〜。
    鞄に入れてると時々止まったりするもので(*´Д`)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは〜
    Rioですか、早速調べてみますね!情報感謝♪

    返信削除